視力回復手術web

レーシック人気ランキング

視力回復手術web 視力回復手術の神奈川クリニック眼科

神奈川クリニック眼科

神奈川クリニック眼科の視力回復手術症例数が累計11万症例以上となりました。
(2008/4/1時点)

資料請求・詳細はこちらから

視力回復手術web レーシック

品川近視クリニック

30万症例という世界でもトップクラスで患者様にも満足して頂けるように常に最高級の設備や最高級の医療を実践しています。

資料請求・詳細はこちらから

視力回復手術web レーシック

レーシックの錦糸眼科

2003年にアジア圏で初めてイントラレーシックを実施した認定施設。
錦糸眼科の全ての分院に、INTRALASE FS60とTechnolas217Z100を導入し、高水準の治療を行っております。

資料請求・詳細はこちらから

視力回復手術web レーシック

銀座スポーツクリニック

アイレーシックを実施する最先端の手術設備を最大限に引き出すドクター・スタッフの医療技術を強みとするレーシック実施医療機関です 資料請求・詳細はこちらから

視力回復手術web

近視は目の成長が止まるにつれて進まなくなる。現代では目を酷使する機会

が多いため20代後半を過ぎても進む事が多いとも言われるが、

 

目の酷使と近視の進行を結びつける科学的根拠はない。

 

逆に言えば、小学生の3/4近く、中学生の1/2近くは遠視であるということである。

 

正視は近視と遠視の狭間の狭い範囲でしかないので少数しか居らず、

近視でない者は殆どが遠視と考えられる。

 

ただし、軽度の遠視は若いうちは矯正の必要がなく、

本人も自分が遠視であることすら知らないことが多い。

inserted by FC2 system